ニュース.com

あらゆるニュースをまとめたブログを運営しています。月間100万PVを目指して頑張っていますので応援よろしくお願い致します( ^ω^ )

2021年06月


熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校
33キロバイト (4,866 語) - 2021年6月26日 (土) 02:51



(出典 contents.oricon.co.jp)


ヤバいなあ!

1 首都圏の虎 ★ :2021/06/30(水) 11:05:50.78

 夫に暴行をふるわれ、離婚の意志を表明したタレント・熊田曜子(39)を心配する声が挙がっている。

 自身のYouTubeチャンネルで6月8日以来2週間投稿がなく、インスタグラムも更新していない。YouTube動画のコメント欄には「負けずにどんどんアップしてください!ずっと楽しみに待ってます!」、「動画とまったく関係ないコメントが多いですね。暇な人、憂さ晴らしが多くてうんざりです。アンチに負けず頑張って下さい。自分は地方なので紹介のお店行けるタイミングあれば行ってみたいです」、「週刊誌を信じるか熊田曜子を信じるか。もちろん、熊田曜子を信じます」などファンから心配の声が上がっている。スポーツ紙の芸能担当記者はこう話す。

「精神的に疲れているのかもしれません。当初は夫に暴力をふるわれてかわいそうという見方が多かったですが、夫が熊田さんの不倫疑惑を糾弾して週刊誌で暴露合戦みたいになると、熊田さんに対する批判の声が高まっていった。コメント欄も荒れているので、熊田さんの周囲も心配したのでしょう。子供たちや今後の芸能活動を考えると、SNSで発信するのを少し控えた方が良いと判断した可能性があります」

 熊田は自身のSNSで夫に抱く悩みを以前から吐露していた。19年6月にインスタグラムのストーリーズ機能で、「朝起きて1番にする家事が、一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけど、かなりのダメージ」と手料理の画像にバッテンをつけてアップ。別の日には、「昨日の夕飯も食べてもらえず、今夜は会食があるみたいだから、この料理どうにかしないと」と綴っていた。
 
 自宅で口論になった末に夫が熊田への暴行容疑で警視庁に逮捕された事件が判明したのは5月21日。熊田は31日に所属事務所を通じ、「すべて事実です」と認めた上で、「離婚することを決意し、弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と報告している。

 しかし、ここで終わらなかった。事件が起きた当日のトラブルが起きた経緯を、6月1日発売の写真週刊誌・FLASHが「事件当日、夫は『不倫疑惑』を突きつけていた」と報じた。夫の長年の友人の証言として、熊田がテレビ局社員と深い関係になったことを夫が疑い、今回の暴行事件に至ったと伝えている。熊田は翌2日に自身のYouTubeチャンネルで動画を投稿。着物姿、巻き風の髪で「銀座のママ」に変身し、銀座のクラブを1日体験した。ハイテンションで店内の様子を紹介する動画に、「このタイミングで動画を出すのはあり得ない。もう少し空気を読んだ方がいいのでは…」と業界内で戸惑いの声が挙がった。

「離婚が正式に決まっても、テレビに復帰するのは厳しいのではないでしょうか。不倫疑惑が報じられて女性層を中心に反発の声が大きい。YouTubeも動画再生回数が伸びているわけではないので、このままでは厳しいと思います。グラビアアイドルの仕事にこだわりを持っているので、39歳で新境地を開拓できるか。いずれにせよ今後は厳しい道のりになると思います」(芸能事務所の関係者)

 熊田が再び元気な姿で戻ってくる日はいつになるだろうか。(牧忠則)

https://news.yahoo.co.jp/articles/aba9da5fd5e11eb07fb4c0e9c21c31dc1ed306e2

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【速報】マジか!熊田曜子さん、急展開を迎えてしまう】の続きを読む



(出典 i.daily.jp)


新庄だな!

1 風吹けば名無し :2021/06/29(火) 21:02:33.36 ID:hgy/JfP0pNIKU.net

何もない模様


【【驚愕】野村克也さんが阪神監督時代に残した功績を考えた結果・・・←これ】の続きを読む



(出典 www.billboard-japan.com)


可愛い!

1 首都圏の虎 ★ :2021/06/29(火) 23:45:54.25 ID:CAP_USER9.net

 6月9日に最終回を迎えた「恋はDeepに」(日テレ)。石原さとみ(34)の、結婚後初の主演連ドラとあって注目度は高かったが、視聴率を2ケタに乗せたのは初回のみ。第2話以降は7~8%台に留まった。

当初の予定から1話減となった事情

 同作は石原演じる海洋生物が、人間の姿を借りて海の環境を守ろうとするストーリー。当初の予定より1話少ない9話で終わったことで、低視聴率に伴う“打ち切り”が囁かれた。

 同ドラマ関係者が言う。

「実は、1月中旬に石原のコロナ感染が発覚し、彼女の撮影が2週間ストップしたのが主な要因。撮影終了の3月末までに撮り切れず、4月以降は主要キャストに次の予定が入っていたため1話減になったのです」

 石原がコロナという不運な壁にぶつかったのは初めてではない。昨年夏の「アンサング・シンデレラ」(フジ)も緊急事態宣言で撮影が2カ月間ストップ。放送開始も3カ月遅れた。

「石原は撮影中断前のシーンとのつながりを保つため、体格の変化がないよう自宅でトレーニングし、食事管理を徹底する気合いの入れようだったが、平均視聴率は9.6%どまり。コロナに水を差されたのは否めない」(フジ関係者)

 かつて「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(16年・日テレ)で12.4%、「アンナチュラル」(18年・TBS)で11.1%と、安定して2ケタ平均視聴率を稼ぐ女優として定評のあった石原。

 しかし、18年の「高嶺の花」(日テレ)以降、「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(19年・TBS)、そして「アンサング・シンデレラ」「恋はDeepに」と4作連続で平均視聴率は1ケタに留まった。

30代半ばでぶつかった“小悪魔キャラの壁”
「石原は『高嶺の花』の低調がショックだったようで、打ち上げでは涙ながらに『ご迷惑をおかけしました』と語った」(芸能記者)

 石原は“お仕事もの”とラブコメを得意としてきた。

「『軽快なラブコメは、明るい笑いとトキメキを与えられる』と好んで選んでいる様子」(事務所関係者)

 特に「失恋ショコラティエ」「ディア・シスター」(共に14年・フジ)で見せた、眼を潤ませて男を見上げ、翻弄する小悪魔キャラは石原の独壇場だった。

「だが、“小悪魔の壁”にぶつかっている。30代半ばとなり、いつまでも小悪魔キャラというわけにもいかない。そこで最近は大人の恋愛劇に挑んでいるが、かつてほどの爆発力はない」(ドラマ制作関係者)

そして、今や連ドラきっての主演女優に上り詰めた石原ならではの“格”の壁も立ちはだかる。かつては、同世代の若手イケメン俳優とのラブコメで視聴者の心をわしづかみにしてきた。

「『リッチマン、プアウーマン』(12年・フジ)では小栗旬と、妻の山田優がピリピリするほどの相性の良さを見せた。『失恋ショコラティエ』の松本潤とも噂が立つほど。『5→9~私に恋したお坊さん~』(15年・フジ)は実際に交際に発展した山下智久だった」(前出・芸能記者)

ラブコメのイメージの薄い綾野剛を引っ張り出したが……
 だが、石原の格が上がるにつれて、「高嶺の花」では相手役に典型的なイケメンタイプではない峯田和伸(43)を据えるなど新路線を模索するも不発。年収5000万円以上ともいわれる外資系金融マンとの結婚後に臨んだ「恋はDeepに」ではラブコメのイメージの薄い綾野剛(39)を引っ張り出した。

「石原はマネージャーを通じて綾野に手紙を送るなど、距離を縮めようとした。でも、これまで演じたことのない優男役は、綾野にとっても難しかったようだ」(前出・ドラマ関係者)

“高嶺の花”すぎてもいけないとは、女優もなかなか難しい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20536b13aedd745241e86c95f624d345e22ce606

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【悲報】これはやばいって・・石原さとみさん、泥沼にはまってしまう】の続きを読む



(出典 i.daily.jp)


いいね!

1 鉄チーズ烏 ★ :2021/06/29(火) 21:08:19.96 ID:CAP_USER9.net

ヤクルト 0 1 0  1 0 0  0 1 0 |3 
阪神   0 5 0  0 0 0  0 0 X |5 

【バッテリー】
(ヤ)田口、大下、星 - 中村
(阪)青柳、岩崎、スアレス - 梅野

【本塁打】
(ヤ)村上23号(2回表ソロ)
   山田20号(8回表ソロ)
(阪)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/cl2021062903.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000551/score

明日の予告先発:
(ヤ)高梨 裕稔
(阪)R.アルカンタラ
http://npb.jp/announcement/starter/


【【連敗脱出】やったぜ!阪神タイガースさん、再び覚醒してしまう】の続きを読む



(出典 blog-imgs-135.fc2.com)


頑張れ!

1 風吹けば名無し (6段) :2021/06/29(火) 18:00:05.99 ID:aEWaMol6dNIKU.net

はい VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:: EXT was configured


【【実況&雑談】阪神タイガース対ヤクルトスワローズ】の続きを読む

このページのトップヘ